topimage

2010-01

 - --.--.-- --


Lv20に~ - 2010.01.31 Sun

100130-1.jpg
交易がLv20になり、船が商用ピンネースになりました~
今までの船より少しは大きくなりましたね。船倉も大きくなってステキ。
帆の柄?も色々欲しいなぁ(´・ω・`)

100130-4.jpg
Lv20になると副官も雇えるようで、アムスへ行ってシルビアを雇ってきました(*´д`*)

100130-2.jpg
100130-3.jpg
可愛いなぁ(*´д`*)

100130-5.jpg
アップグレードもしたので、寄宿舎にも行ってみました。
執事がハゲのオッサンでがっかり(´・ω・`)
アパルタメント欲しいなぁ(´・ω・`)マネキン飾りたいよぉ

先日ゲットした調理師免状で調理師になりました。
転職するのにすごく大変だったので、転職は考えられないけど(まだ名声も足りないし…
工芸があると便利という事を知り、やることいっぱいな中少し悩んできました。。
うん、今はひたすら調理ランクを上げよう(`・ω・´)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ast

Author:ast
Z鯖でのんびり航海中(´-`)

ステータス

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

大航海時代OnlineランキングDOL・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright

(C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

