topimage

2010-07

 - --.--.-- --


朝鮮 - 2010.07.25 Sun

ずっとヨーロッパで航海していた私には、いつどこが危険海域とか安全海域とか把握してなくて…
東南アジアと東アジアが安全海域なことを知りました!

朝鮮に行く!!


冒険者だけど、せっかく行くんだしーとアムスで水晶を積みます。
0724-1.jpg
初副官船長もやってみます(*´д`*)

0724-2.jpg
船は私が前乗ってた商用サムブーグ!(売らなくてよかった
これで船倉が1191になりました(`・ω・´)

長距離航海久しぶりです(´-`)
ジャカルタで一旦下りて、再出発したら海賊さんに襲われました○| ̄|_
あぁ…危険海域になってたんだぁ…

本当たいしたもの積んでなくて申し訳ない気分になりましたよ(´・ω・`)
サワラと金刺繍ブーツを取られました(´・ω・`)

靴が><って訴えたら返してくれたし、港まで送ってくれたし、親切な海賊さんでした(´-`)
黙って襲って黙って去るより、何か喋ってくれる方がいい印象ですね~

長崎に着いて、ガラス細工を種子島銃に交換。
副官船長をやめて、自分の船だけで航海。
たくさん積んで帰ろうという気にならなくて…
堺で朝鮮行きのクエがあったからやってみたけど、何だか落ち着かない…そわそわする。。w
冒険する時は船倉からっぽで行くことにします><

0724-3.jpg
酒場のスイカが食べたいよぉ(*´д`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ast

Author:ast
Z鯖でのんびり航海中(´-`)

ステータス

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

大航海時代OnlineランキングDOL・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright

(C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

