topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアルで大航海気分♪ - 2011.02.10 Thu

2日から沖縄へ行ってました♪

けっこう滞在していたので、観光ガイドに載っている所だけでなく、現地の人おすすめの所にも行ってみたいななんて(´-`)

沖縄本島の北の方では桜が見えるらしいことを聞きました。
あと、識名園もオススメですよと教えてもらいましたb

沖縄の北と言われても具体的にどこかわからない…
と、たまたま朝食時に隣のテーブルの人の話を盗み聞き(

なきじんで桜が見れるみたいですよ~
今帰るって書いて~
フロントにパンフレットがありましたよ~

_φ(・ω・`*)メモメモ
フロントのパンフレットはもらいそこねました(クエスト情報が><;

とりあえず、今帰仁城を目指してみた。
すると桜祭りののぼりが見えてきて…

nakijin1.jpg
今帰仁城到着(`・ω・´)

nakijin2.jpg
おお~桜が咲いてる!
足場は悪く歩きづらかったです(´・ω・`)

nakijin3.jpg


fune.jpg
首里城に大航海で見た船の絵がありましたb
これを見て大航海でいつか琉球来ないかしらと思ったり(´-`)

● COMMENT ●

(*゚д゚)おきなわですぅっとぅぇ!?
なんてあったかそう!なんてうらまやしい!(*ノxノ)
(*゚ω゚)ノおみやげならいつでもありがとうます!(??)

クエ情報おとしちゃだめよっ (´・ω・)σ)゚д゚*)

服装も上にジャケット羽織るくらいで十分だったし、あたたかくてうらやましい所だったよ(*´д`*)
リアルでクエストは大変でした@@;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xastx.blog117.fc2.com/tb.php/81-8f7e8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポンペイツアー «  | BLOG TOP |  » マグステ生産会

プロフィール

ast

Author:ast
Z鯖でのんびり航海中(´-`)

ステータス

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

大航海時代OnlineランキングDOL・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright

(C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

