topimage

2017-05

 - --.--.-- --


衣装ダンス凄惨会 - 2011.02.20 Sun

ずっと宗教やってて、クエか地図かでもらった宗教ブーストが壊れかけなので
ブーストアイテムを探すことに。

0216-1.jpg
倉庫を見てみたらワストラと世界周航でもらったロザリオが宗教ブーストでしたね
使わないや~と裏の子に持たせててすっかり忘れてた(´-ω-`)

0219-1.jpg
金曜日の凄惨会はセイロンですぐ行ける所じゃなかったのであきらめて(´・ω・`)
土曜日の衣装ダンス凄惨に参加。
みなさん集まってます(´-`)

0219-2.jpg
私は木材買出し&衣装ダンス生産班。
前回作れなかった衣装ダンスが生産できてよかった(;つД`)
取引上げもしたいなぁと思ったり(´-`)
そしてやはり最後の方は意識朦朧zzz

● COMMENT ●

|ω-)+ こっそり髪型が変わってるのをみのがす打ちじゃありまてん★

[壁]_・)チラッ さすがときさんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xastx.blog117.fc2.com/tb.php/84-7335afdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリ&フィレンツェ «  | BLOG TOP |  » 1週間前のことですが(;´Д`)

プロフィール

ast

Author:ast
Z鯖でのんびり航海中(´-`)

ステータス

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

大航海時代OnlineランキングDOL・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright

(C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

