topimage

2017-05

 - --.--.-- --


迷走 - 2011.03.06 Sun

そういえば、まだ開拓地へ行っておりません(´-`)
建物建ててみたりしたいけど、時間が合わなくて(;つД`)

で、思い立って取引上げをしてみました。

アテネで工業品を買って、トレビで木材を買ってを繰り返し→トレビで美術品暴落Σ(´□`;)ハゥ
場所をカッファに変えて繰り返し…→美術品ぼうr

困ったな(´ヘ`;)う~ん

場所をオスロ→リューベックに変えてみました。
とりあえず暴落はしなかった!

110306-1.jpg
R6(゚∀゚)
ついでに工芸もR16になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
嗜好品もR6だし、もうR6でいいかな…みたいなλ....カテがないんです;;

110306-2.jpg
家畜もあげてみたけど、同じくカテがなくなったのでやめ。
なくなるとは思わなかった(;´Д`)

取引上げても爵位は来ないのでまた冒険に戻りますλ....

● COMMENT ●

おぉー、いろいろらんくあぷおめでとおー!(*゚д゚ノノ゙★パチパチ
うちがR16にしたものといえば‥‥まだ調理だけ(o_ _)o
ぼんやり暖炉とおともだちしてるから、こやってどんどんおい抜かれてくんね、うち‥‥

私もけっこうぼんやりしてて目的を見失います|-`旦~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xastx.blog117.fc2.com/tb.php/87-288e43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » まだ宗教

プロフィール

ast

Author:ast
Z鯖でのんびり航海中(´-`)

ステータス

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

ランキング参加中

FC2Blog Ranking

大航海時代OnlineランキングDOL・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright

(C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

